« チャリ発見! | トップページ | 惑星が一個減った・・・ »

2006年8月24日 (木)

CHIP&PEPPER

今日は酵母の会合があって、そのかえりに久しぶりに河原町へ行った。

今日はCHIP&PEPPERっていうブランドのデニムを見に行きました(店の人はチップって呼んでた)。ちょっと前から気になっていたのです。

で、履いてみた結果は・・・気に入ったやつを履いたんですが長い!インポートの製品だから、ちょっとはしかたないかなぁなんて思ってたけど、でかすぎです。それ以外のは長さは普通でしたけど。普段はほとんどパンツはきることないのですが。これには参りました。雰囲気はちょっと気に入ったんですけど、ちょっと気に入った程度じゃ買えない値段だったので、我慢しました。

切っちゃうと、デニムのダメージの部分と自分の足が一致しなくて。他にもYANUKとかGASっていうブランドのデニムがありました。またいつか気に入ったのが出たら買おうかな。

|

« チャリ発見! | トップページ | 惑星が一個減った・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/3195403

この記事へのトラックバック一覧です: CHIP&PEPPER:

« チャリ発見! | トップページ | 惑星が一個減った・・・ »