« きっと斉藤君は甲子園の伝説に‥‥ | トップページ | CHIP&PEPPER »

2006年8月23日 (水)

チャリ発見!

ここ二年ほど、毎年自転車を盗まれていたのですが(計二台)、ここ二週間でたてつづけに、見つかった。
一台は完全パンクでのるにのれなかったんですが、もう一台は無事!よかった。もうパクられると思ってチャリンコ買ってなかったし。ココ最近はずーっと徒歩で通学してました。といっても五分なんですけどね。しかし、これで久しぶりにチャリのれます。明日からはチャリ通だー。

しかも今回は警察が直接自分の家までチャリをもってきてくれて‥‥。普段は警察に感謝することも無いけど、すごくありがたみというか、警察の存在意義を感じた。やっぱ警察は市民の味方じゃなくっちゃね。

あー、もう今日はグランパスだめっぽいかな。前半で3-1か。やっぱ強いわ。

|

« きっと斉藤君は甲子園の伝説に‥‥ | トップページ | CHIP&PEPPER »

日記」カテゴリの記事

コメント

先ほどはコメありがとうございました♪
自転車、二台とも返ってきてよかったですね(笑)

川崎Fは強すぎでしたね~
試合速報メール見たときに、
あぁやっぱりかーと思っちゃいました。。

投稿: ケイ | 2006年8月24日 (木) 00時47分

フロンターレが強すぎというよりも、グランパスは主力が欠場していたみたいで。それが響いたんでしょうか。
いずれにしても主力が復帰すれば、強くなるんじゃないかと淡い期待を抱いています‥‥

投稿: masamune | 2006年8月24日 (木) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/3182222

この記事へのトラックバック一覧です: チャリ発見!:

« きっと斉藤君は甲子園の伝説に‥‥ | トップページ | CHIP&PEPPER »