« 平山君‥‥ | トップページ | オーストラリア旅行記・エアーズロック編・其の一 »

2006年9月14日 (木)

純情きらり

まもなく終わりますね。いやー、ながかった。朝の連ドラを見るのは、ちゅらさんやほんまもん以来でしょうか。このために朝15分早く起きて、見終わったらすぐ登校という生活を半年よく続けられました。うんうん。

戦争も終わって、後はどーなっていくんでしょうかね。桜子&達彦で音楽関連のなにかしらやるんでしょうか。そいういえば西園寺先生はどーなったんでしょう。忘れてましたが。ま、先を読んでも仕方ないですね。

この勢いに浮かされて、ついつい純情きらりのピアノピースを買ってしまいました。毎日桜子のピアノ聴いてると久しぶりに弾きたいなぁって思って。ま、下宿にはピアノないわけで実家に帰るまで弾けないわけですが。イメトレでもしようかな。あとついでにジャズも弾いてみたいです。ドラマ見てるとすごく楽しそうだし。

|

« 平山君‥‥ | トップページ | オーストラリア旅行記・エアーズロック編・其の一 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/3445598

この記事へのトラックバック一覧です: 純情きらり:

« 平山君‥‥ | トップページ | オーストラリア旅行記・エアーズロック編・其の一 »