« いよいよ浦和優勝濃厚になってきた@J1第27節 | トップページ | 最近の海外サッカー(遅ればせながら) »

2006年10月16日 (月)

マグ不足を解消する

今日、新風館いったら、チュートリアルがライブをやってた。

すごい人気だった・・・。

とまぁ、それはおいといて、マグカップを久々に新調したんです。今日は。
もともと高い安いに関わらず、形とデザインでマグを買い漁ってはいるんですが。

何故か最近、あの世へ行ってしまうマグが続出していて(投げ飛ばしたり、ぶつけてしまったりetc.)、“マグでコーヒーを飲む派”としてマグ不足(なんじゃそりゃって感じですが・・・)になってたんです。

ぐるぐる探し回った結果、2つのマグが新たに仲間に加わりました!オリエンタルエクスプレスのマグと洋なし型(?)のマグ。割らないように気をつけよーっと。

|

« いよいよ浦和優勝濃厚になってきた@J1第27節 | トップページ | 最近の海外サッカー(遅ればせながら) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/3818495

この記事へのトラックバック一覧です: マグ不足を解消する:

« いよいよ浦和優勝濃厚になってきた@J1第27節 | トップページ | 最近の海外サッカー(遅ればせながら) »