« 悲‥‥静岡勢〜天皇杯準々決勝 | トップページ | 年末のプレミアは忙しい・・・・ »

2006年12月24日 (日)

LEVI'S ENGINEERED JEANS(立体裁断)を買う

年内最後の買物に行ってました。昨日は。結構歩いたなぁ。

目的はデニムとダウンジャケットを見つけること。

デニムに関しては前々からnudie jeansを狙ってて(nudie jeansのページを参照)、そのつもり満々だったんですが・・・・。
全部で5本くらい試着して、あれこれ迷ってる時に、ふと見かけたリーバイスの3D(立体裁断)デニム。最近新しいラインが出てたなぁと思って履いてみると・・・・。

これはすごい!膝下が超楽チンです。これが立体裁断か、とオドロキを隠せませんでした(前に立体裁断がリーバイスから出たときは履かなかった)。スキニータイプのが今年は売れてるから、スキニーの3Dもあったけど。なんかこれはすぐに飽きそうだったので、レギュラーのストレートに。ほんまにただのストレートを履いてる以上のゆとりがあるのに、見た目はしっかりフィットしています。一瞬で“nudie jeansが欲しい!”という思いは吹っ飛んでしまいました。

それくらいいいです。生地の種類によって2パターンありますが、これは絶対高い方を買っておいたほうがお得です。質感が全く違います。
全部で6ラインありますが、どうなんでしょうかね。自分はレギュラーかそれより一つ細いくらいがいいかなぁと。

それにしても立体裁断を最初に考えた人は誰なんでしょうか?革命的だと初めて思いました。

次はバーゲンかな。

|

« 悲‥‥静岡勢〜天皇杯準々決勝 | トップページ | 年末のプレミアは忙しい・・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/4654682

この記事へのトラックバック一覧です: LEVI'S ENGINEERED JEANS(立体裁断)を買う:

« 悲‥‥静岡勢〜天皇杯準々決勝 | トップページ | 年末のプレミアは忙しい・・・・ »