« マリノスに早野監督就任! | トップページ | 今年も終わり! »

2006年12月30日 (土)

遊び納め&飲み納め

昨日は今年の遊び納めと飲み納めでした。一日中遊んで、飲んで、最高の今年の締めくくりが出来たと思う。
終わりよければすべてよし!みたいな感じ。
   
よく遊んで、よく飲んで、よくしゃべって、よく歌って。はっきりとは覚えてないけど、100%ストレス発散できた(と思う)。
 
話は変わって、天皇杯決勝はレッズ対ガンバになりました。今年もっともよかった2チームの試合ですから、元旦にはきっといい試合が見られるんじゃないかと。あとはどれだけベストメンバーが出られるかでしょうかね。トゥーリオ、ワシントンはどうしたのかな??とりあえずここ最近の試合では小野が凄まじく“やばい”という印象だから、やっぱり鍵を握るのは小野ということになるんでしょうかね。
ガンバは遠藤次第かなあ。決勝はガンバを応援したいな。
 
ついでに‥‥
ワンチョペがFC東京に入るらしい。平山&ワンチョペのツートップってこと??ヘッド決めまくり??それか平山は戦力として考えられていないんだろうか。
とりあえず、ワンチョペはJ来たら、ワシントン並みに決めまくりそう。チームプレーというよりも個人技でね。

|

« マリノスに早野監督就任! | トップページ | 今年も終わり! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/4731339

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び納め&飲み納め:

» オフシーズンの鹿4+α [キングのサッカー観戦日記]
・新監督 Jリーグ1部(J1)鹿島がオズワルド・オリベイラ氏と来季の監督就任で合意したことが29日、明らかになった。年明けにも正式発表される。   オリベイラ氏はサンパウロなど母国ブラジルの名門クラブの監督を歴任。コリンチャンスを率いた2000年には世界クラブ... [続きを読む]

受信: 2006年12月30日 (土) 17時11分

» 個人的に気になるサッカー界の話題 日本編 [被奪取率No.1]
といっても、そんな大きな話題ではありませんのであしからず^^; ■第85回全国高校選手権開幕!開幕戦は滝川第二勝利! いよいよ始まりましたね。テレビで放映がない地域ですので、結果しか知りませんが開幕戦は滝川第二が暁星高を下して2回戦に進出したとのこと。...... [続きを読む]

受信: 2006年12月30日 (土) 17時27分

« マリノスに早野監督就任! | トップページ | 今年も終わり! »