« ボクシングデーマッチ@プレミアリーグ | トップページ | マリノスに早野監督就任! »

2006年12月28日 (木)

セミナー・スペシャル版

今日は半日、年末の締めのセミナーがあって、そのあと忘年会と、まぁそんな流れで一日が終わりました。
はぁ。いやだけれども、避けられないこの研究室行事・・・・。何故に毎年開催されるんだろうかと。

セミナーが終わってせいせいしています。ほんとに。

忘年会もそれなりにもりあがったかと。自分は周りのペースも乱さずたんたんと飲んでおりました。自分の意見を言うだけ言って、あとはほったらかし、という感じかな。ま、文句はないです。文句言い放題、みたいなね。

そのあとカラオケ行ったんですが、もうしばらくはいいかな(^^ゞ
テンションあがんねぇ。

明日は寝坊かと・・・・。そんなこんなで、年末の研究室行事は終了しましたとさ。

|

« ボクシングデーマッチ@プレミアリーグ | トップページ | マリノスに早野監督就任! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/4704049

この記事へのトラックバック一覧です: セミナー・スペシャル版:

« ボクシングデーマッチ@プレミアリーグ | トップページ | マリノスに早野監督就任! »