« 年末のプレミアは忙しい・・・・ | トップページ | ボクシングデーマッチ@プレミアリーグ »

2006年12月26日 (火)

年末の憂鬱‥‥&イングランドチャンピオンシップ

もう26日か。今年もいろいろとやり残してしまったことがあるなあ、とそんな感じです。
年末だからといってゆったりもしていられないのがウチのラボのきついところ。
年末セミナーなるものがあって、しかも開催日は27日‥‥。
もっと早くやるならわかるんだけど。
教官サイドの身勝手な都合か?ふう。
 
ま、そんな不満たらたらでもないけれど。とにかく頑張ろう。というか頑張るしか無い。
 
話は変わって、イングランド・チャンピオンシップを久しぶりにチェックしてみたら
上位はバーミンガム、プレストン、ダービー、ストークシティ、サウサンプトン、カーディフと。カーディフが上位かあ。頑張ってるなあ。今はアーンショウはノリッジへいってて、かわりにマイケル・チョプラか。得点量産しているし、まじカーディフプレミアへ昇格してほしいな。
そして、順位表の下へ目をやると‥‥
“18位リーズ”
えっ、まじで。ここまで落ちぶれたかリーズ。五年くらい前(?)までは大金にものをいわせて大物を獲得して、CLでも大活躍していた頃の面影は全くないのか?こりゃ、三部へ降格もあり得るな。
こう考えるとチームってのは変わるもんだなあ。リーズの会長ってだれだっけ?ピーターリズデイルが金使いすぎたんだっけか?忘れてしまったな。
こう考えると、アブラモビッチ率いるチェルシーもなんとも不安定な。アブラモビッチがサッカーに飽きてポイッと捨ててしまえばそれまでだからね。

|

« 年末のプレミアは忙しい・・・・ | トップページ | ボクシングデーマッチ@プレミアリーグ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/4680232

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の憂鬱‥‥&イングランドチャンピオンシップ:

« 年末のプレミアは忙しい・・・・ | トップページ | ボクシングデーマッチ@プレミアリーグ »