« 遊び納め&飲み納め | トップページ | まさかまさかの.....@天皇杯決勝レッズvsガンバ »

2006年12月31日 (日)

今年も終わり!

早いものでもう31日です。考えると今年一年はあっというまにすぎてしまったかなと。
正月がついこの前、という気がします。
今年は自分の中ではそれなりに変化の多かった年でもあり、気分の浮き沈みも結構多かったかな。
 
来年はどうなるのかなあ。
 
明日は天皇杯決勝です。テレビで観戦できるかなあ。
 
そうそう昨日はプレミアでしたね。勝手に応援しているユナイテッドとボルトンは勝ちをおさめ、チェルシはドローと。言うことなしですかね。これで6ポイント差。しかしチェルシもテリーが怪我してから失点多すぎです。らしくない。まあ、当然これで終わるってことはないんでしょうけど。
そうそう、奥が横浜FCに移籍するんだとか。お金あるんでしょうかね?
 
では、来年もよろしくお願いします〜。

|

« 遊び納め&飲み納め | トップページ | まさかまさかの.....@天皇杯決勝レッズvsガンバ »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
プレミアは確か、明日も試合があるんでしたっけ。
ほんとにハードなスケジュールですよね。
(;・∀・)

今年はいつもたくさんのコメントを頂いてありがとうございました!
来年は少しまったりペースでの運営になるかもしれませんが、よろしくお願いします♪

投稿: がちゃ | 2006年12月31日 (日) 22時41分

ありがとうございました。
いつもいつも海外サッカーニュースとても参考にさせてもらっています。
来年も(あ、今年も)よろしくお願いします。

投稿: masamune | 2007年1月 1日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/4740451

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も終わり!:

« 遊び納め&飲み納め | トップページ | まさかまさかの.....@天皇杯決勝レッズvsガンバ »