« まさかまさかの.....@天皇杯決勝レッズvsガンバ | トップページ | テレビドラマ・“氷点”を今頃見る »

2007年1月 2日 (火)

新年早々の雑感

高2が泥酔して九階から転落ですか.....。
いけませんね。これは。新年早々ブルーな気分になるニュースです。
 
聴いていると悲しくなる曲一位にverveの"The Drugs Don't Work"が選ばれていましたね。そうなのかあ、と思って歌詞を読み返すと、悲しそうな感じです。彼女との別れの曲なんだろうか、わかんないけど。verveは結構個人的に好みではありますが。もちろんsonnetやbitter sweet symphonyがおすすめですがね。
 
箱根はやっぱ今井君すごすぎです。もう見ていて(5区だけですが)鳥肌たってしまいました。ほんとすごい。まあただこれですんなり総合優勝までいけないってところが箱根の難しいところですね。明日はどうなるのかなあ。
 
“新年あけましておめでとうプレミアリーグ”もありました。選手の皆様は本当にご苦労様という感じです。
ニューカッスル2-2ユナイテッド
ユナイテッドはニューカッスルにドローか...。悪くはないとはいえ、勝っておきたかった。今日のアーセナルvsチェルシーの結果次第ですね。こういうときだけはアーセナルを応援しようかな。
リバポー3-0ボルトン
再生工場ボルトンはなにかと応援しているのですが、いったいリバポは強いのか弱いのかよくわかりません。よりによってボルトンに勝ってしまうとは。しかも完勝!?まー、しかたないですね。
今週はもうひとつすごい試合がありました。
レディング6-0ハマーズ
いや〜こりゃいいね。レディングは。よくがんばってるなあ、とおもいますが、その前にウエストハムヤバくないっすか?ということですよね。メンバーも結構そろっているのに。このままじゃまた降格あり得るかもなあ。

|

« まさかまさかの.....@天皇杯決勝レッズvsガンバ | トップページ | テレビドラマ・“氷点”を今頃見る »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/4767303

この記事へのトラックバック一覧です: 新年早々の雑感:

« まさかまさかの.....@天皇杯決勝レッズvsガンバ | トップページ | テレビドラマ・“氷点”を今頃見る »