« テレビドラマ・“氷点”を今頃見る | トップページ | 始動!新年の抱負? »

2007年1月 4日 (木)

買い物!

今日はバーゲンにちょっと行ってきました。それにしてもすごい人で・・・・。さすがに参りました。
ま、それにしてもここ最近ためてたお金を一気にはたいてしまったなぁ。またしばし節約生活です・・・・。

ブックオフにも行って、久々に大量に古本を買い込みました。今日の注目は

忘れてしまった高校の生物を復習する本―生物の基本、ここが面白い! 忘れてしまった高校の生物を復習する本―生物の基本、ここが面白い!

著者:大森 徹
販売元:中経出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑これです。分子生物学を志すものとしては恥ずかしい限りですが(^^ゞ
高校で生物やってないんで・・・・。まぁネタ本ですね。結構面白いです。
生物をやってた人でもさすがに全部は網羅できないでしょう。一時間あれば楽勝で読めます。
 
 
 
午後は実験を久々にフルスロットルでやったら、結構疲れました。年末年始はやっぱり八割程度くらいでやってたから。

昨日アーセナルvsチェルシーと勘違いしていましたが、実際は

アーセナル4-0チャールトン
ヴィラ0-0チェルシー

でした。結局チェルシーはユナイテッドにお付き合いしたわけで。テリーの欠場とかが影響してるんでしょうかね。

|

« テレビドラマ・“氷点”を今頃見る | トップページ | 始動!新年の抱負? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/4786454

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物!:

« テレビドラマ・“氷点”を今頃見る | トップページ | 始動!新年の抱負? »