« 買い物! | トップページ | 菌塚参りに行く »

2007年1月 5日 (金)

始動!新年の抱負?

今日から、研究室も始動です。半分くらいの人がぞろぞろとやってきていました。これで年末年始のさびしい研究室とはやっとのことでおさらばです。
それにしても、最近はあんまり疲れが取れない。一回ばーっとやってしまいたい気分です。

話は変わって、今年は

やっぱり時間を見つけて本をたくさん読みたい

ですね。去年は買ってばっかであんまり読まなかったから、どんどん積読されていきました。まぁもともと積読を自負している方なので(自負するものなのかどうかわかりませんが(^^ゞ・・・)かまいませんが。
あとは

映画を見たい(映画館でもレンタルでもなんでも)

去年は、いろいろあって自分の人生の中でみた映画の本数を軽く超える本数を見ましたが、やっぱり面白かったし、すごく新しい発見でもあったし。

まぁ、今日は話題がなかったので、ちょっと違うテイストにしてみました。
あ、もちろん研究は最優先ですよ(^^ゞ言っておきますが。

|

« 買い物! | トップページ | 菌塚参りに行く »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/4800771

この記事へのトラックバック一覧です: 始動!新年の抱負?:

« 買い物! | トップページ | 菌塚参りに行く »