« 白熱のリーガエスパニョーラ~バルサが一歩抜け出す | トップページ | 調子乗りすぎだよ!~プロ意識の欠如 »

2007年2月15日 (木)

デニムがほしいぃぃ!

この度、晴れて卒業できることとなりました。長かったー。この一ヶ月ほど。
打ち上げでは“場違い的に(?)”やたらと盛り上がってる輩もいました。

二ヶ月ほど前に、リーバイスのENGINEERED JEANS買ったんですが、なかなか深みが出ません。まだ二ヶ月だしそんなもんかなぁ。それにしても生地がよく伸びる伸びる。特に横方向に。伸縮自在なのはいいんですが。
縦方向にはあまり伸びません・・・・。しかも洗ったらかなり縮んでしまって・・・・。やや買った当初よりかなり短くなってしまいました。これはちょっと残念(^^ゞ

デニムといえば、最近(この春夏シーズンから)nudie jeansをやたらとショップで見かけるようになりました。ショップごとにセレクトしているラインはちょっとずつ違うけど。

一年前までは見つけるのすら困難だったんですが・・・・。なんか価値が激減したな~。レア度↓↓。REGULAR RULFは欲しいけど・・・。方向転換しようかな。

なんかお勧めのデニムはないでしょうか。

|

« 白熱のリーガエスパニョーラ~バルサが一歩抜け出す | トップページ | 調子乗りすぎだよ!~プロ意識の欠如 »

日記」カテゴリの記事

コメント

卒業できることになって(卒業ではない?)おめでとうございます。ハメはずしすぎないようにして下さいよー。
デニムですか。。ヴィンテージやレプリカは興味ナシですか?フルカウントとかダルチザンとか・・・。

投稿: yamamo8 | 2007年2月15日 (木) 14時22分

ありがとうございます。
ヴィンテージはそこそこ興味あります。フルカウントってのは聞いたことがあります。
ただなかなか“これぞ!”っていうヴィンテージデニムには出会えませんねぇ。

投稿: masamune | 2007年2月16日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/5346668

この記事へのトラックバック一覧です: デニムがほしいぃぃ!:

« 白熱のリーガエスパニョーラ~バルサが一歩抜け出す | トップページ | 調子乗りすぎだよ!~プロ意識の欠如 »