« ギグスうめぇ~週末のフットボール | トップページ | 勝利はしたけれど~U-22対香港戦 »

2007年2月28日 (水)

新・ブログパーツ。貼日。

今日は後輩に実験を教えてました。
が、しかし、自分がちょっと目を放した隙に過失を犯してしまい、教えているほうまでなんか疲れました・・・・(^^ゞ

最近は時間にもわりとゆとりができた(?)ということで久しぶりにじっくり本を読んでいたんですが、気がつけば中途半端な濫読状態。あれやこれやと手をつけたはいいものの、途中でほかの本へと浮気してしまい・・・・。気がつけば今は5冊平行です。

あー、いったいいつになったら読み終わるんだろ。

そうそう、今日は久しぶりに新しいブログパーツを導入しました。貼るだけ.NETの“貼日”というものです。ちなみに今日2/28はビスケットの日だそうです。

日本ビスケット協会が決めたもので、

ビスケットの語源は、ラテン語で「2度焼かれたもの」の意味

だからだそうです。二(2)度焼(8)かれたってことらしい。

|

« ギグスうめぇ~週末のフットボール | トップページ | 勝利はしたけれど~U-22対香港戦 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/5514584

この記事へのトラックバック一覧です: 新・ブログパーツ。貼日。:

« ギグスうめぇ~週末のフットボール | トップページ | 勝利はしたけれど~U-22対香港戦 »