« 負けとるし、グランパス・・・~ナビスコカップ | トップページ | やっぱり海外組って必要なのか?~ペルー戦 »

2007年3月24日 (土)

修士修了!

今日は修了式でした。いつの間にか式典が始まっていていましたが(^^ゞ総長の話も手短におわり、あっさりと修了式は終了しました。
これからも研究生活は続くわけですが、とりあえず一区切りついたぁ、というのが正直な感想です。
今後はよりプレッシャーのかかる立場になるし、これまで以上に頑張っていきたいなと思います!

まぁ、今後の抱負はこれくらいにして、と。
で、せっかくのめでたい日なので、名古屋にリターンしてちょっと(だいぶ?)背伸びしてマリオットアソシアホテルのてっぺん(52F)のスカイラウンジ“ジーニス”に行ってまいりました。
いや~、夜景は息を呑むほどのきれいさでした。幼稚ではあるけれども、「うわ~、すげ~」ってのが本当にストレートな感想。小難しい言葉が浮かぶよりも先にそう思いました。いろんなものが米粒くらいの大きさで。お店のサービスもしっかりしてたし。こんな学生身分のお客にもちゃんと接してくれるなんて(当然なのかな)。音楽の生演奏もしてたな。

とはいっても学生身分にはちょっと厳し目(?)の料金でしたが・・・・。あやうくバイト代が吹っ飛びかけました(^^ゞ
ま、めったなことがなきゃいかないだろうし、たまにはいいかな~なんて。ドリンクもおいしかったし。全然存して気分は無いや。なんといっても絶景ですからね。ミッドランドスクエアよりも高いのかな、やっぱり。

|

« 負けとるし、グランパス・・・~ナビスコカップ | トップページ | やっぱり海外組って必要なのか?~ペルー戦 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/5796311

この記事へのトラックバック一覧です: 修士修了!:

« 負けとるし、グランパス・・・~ナビスコカップ | トップページ | やっぱり海外組って必要なのか?~ペルー戦 »