« 週末サッカー~あぁ、ユーべ黒星 | トップページ | 新書365冊~宮崎哲弥 »

2007年3月14日 (水)

修造のリアクションはすげーわ。

今、ぷっすま見てるのだけれど、修造のリアクションはすごいっす。少しあきれるけど・・・・・。

この二日間、大阪であったシンポジウムに参加していました。
面白い話もあり、なーんだっていう話もあり。
頭ん中を研究モードに戻しました。

さてさて、先週怪我したグランパス・米山ですが、「左足首ねんざで全治約2~3週間」とのことです。けど、再来週は国際Aマッチデーで休みだし、ダメージを最小限に押しとどめたってことでいいですかね。大怪我じゃなくてよかった。
とりあえず、次のホームでの新潟戦を無失点でいけるかな。

明日はU-22のマレーシア戦。まさか負けるわきゃ無いだろうけど。負けたら責任問題だな・・・・。内容が問われる一戦になるかも。

明日から最近読みだめた本の感想をちょこちょこUPしていきま~す。

|

« 週末サッカー~あぁ、ユーべ黒星 | トップページ | 新書365冊~宮崎哲弥 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/5683212

この記事へのトラックバック一覧です: 修造のリアクションはすげーわ。:

« 週末サッカー~あぁ、ユーべ黒星 | トップページ | 新書365冊~宮崎哲弥 »