« きたかなー、バレンシア~CLQF第二日 | トップページ | グランパス連勝ストップ・・・・~J第4節 »

2007年4月 6日 (金)

入学式.....

今日は入学式!といっても今更って感じだけどね。博士課程の入学式ってね。なんか変な感じ。
式開始一分前にぎりぎり滑り込み、セーフ!はあはあ息をつく暇もなく式は始まり、学長の大変ためになる話(!)を聞いて、式は速攻で終了。
 
入学式なんて、といいつつも大学のシンボルの前で写真とったりなんかして(^-^;
ほんといまさらかよっ。何年大学いるんだって話ですが。
 
そのあと近くのカフェに行きコーヒーを飲む。と、これがなかなかおいしいかった。意外にも。
で、コーヒー豆を買ってしまいました。
 
さてさて、昨日のUEFAカップは相変わらずスペイン勢好調維持ということでいいのでしょうか?正直チームの力の差がわからんし、どっちが有利なのかもわからんし。
そんななかAZとブレーメンは0-0ドロー。もしかしたら、これが一番面白いカードなのかも。セカンドレグはどうなるのでしょうか?ちょっと楽しみ。ブレーメンにちょっと分があるような気もするけど、ファンハールマジック(?)も捨てがたしといった感じで。

|

« きたかなー、バレンシア~CLQF第二日 | トップページ | グランパス連勝ストップ・・・・~J第4節 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/5999233

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式.....:

« きたかなー、バレンシア~CLQF第二日 | トップページ | グランパス連勝ストップ・・・・~J第4節 »