« totoBIG6億円が最大4口!! | トップページ | グランパス6位キープ&気になるリーガの行方 »

2007年5月19日 (土)

toto65億円売り上げと今日のグランパス(対レッズ)

中日が首位奪還しました。今年はなぜか苦戦続きでしたが...。これからは万全、とおもいきや、中日苦手の交流戦がスタートします。またしばらくは順位落とすかもなあ。
 
totoがなんと65億円売れたそうです。これまでの歴代一位が38億円だから、二倍近く売れたことになります。それだけみんな6億円の夢(↓にも書きましたが...)をみてるってことなんでしょう。これで売り上げが増えるってのは不振続きで存続が危ぶまれるtotoにとってはいいことでしょうね。
まさに起死回生のtotoBIG投入だった訳です。
しかしこれで一等でなかったらブーイングだな。でも出ない可能性も一応はあるか。
 
で、totoBIGには予想ができない(どっちが勝った負けたってのは自分では決められない)ので、あ〜予想うまくいかなかったなあとか、試合内容が〜〜だったとか、思わないですけど、一ファンとしてちょっとだけJを。一応グランパスファンなので。
 
グランパス1-2レッズ@瑞穂
去年も瑞穂でレッズに勝ってたし、もしかしたら今年もやるか?なんて密かな期待もしてましたが....。
先週も横浜に完勝したし。
運も味方に付けてよく守っていたみたいですが、最後にワシントンにやられてしまったようです。
うまいこと一点とって、あとは守るってのは正直いってレッズに勝つには王道だし、作戦どおりいっていたんですがね.....。
結果からしたら、結局ワシントンかよ!ってな感じですね。最後に今日のミスを全部帳消しにするみたいなね。ワシントンはこういうの結構多かったりする。そんなわけで連勝とはなりませんでした、残念!

|

« totoBIG6億円が最大4口!! | トップページ | グランパス6位キープ&気になるリーガの行方 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/6477654

この記事へのトラックバック一覧です: toto65億円売り上げと今日のグランパス(対レッズ):

« totoBIG6億円が最大4口!! | トップページ | グランパス6位キープ&気になるリーガの行方 »