« マルーン5のニューアルバムを買う | トップページ | toto65億円売り上げと今日のグランパス(対レッズ) »

2007年5月18日 (金)

totoBIG6億円が最大4口!!

いよいよtotoBIGが6億円が最大で四口となる可能性がでてきました。
うーん、こりゃもう買うしかない。だって6億円ですよ。6億円。ジャンポだって前後賞あわせて3億なのに。
 
ここまできたら大量に買ったって、みんなもたくさん買ってるんだし、あんまり意味がないかもなあ。
 
6億あたったらどうするかなあ。うぅぅ、欲しいもん大概買えてしまう。知り合いに配っても余るし.....。
やっぱ家建てたり、投資したりするのかなあ。
 
と、まあこんな感じであれこれ考えを巡らせたりするだけでも、300円×購入口数分買う価値はあるかなあなんて。
 
けど、 某サイトでやっていたアンケートでは、これまでにtotoを購入したことがある人は、だいたい3人に1人だそうです。少な....。自分もたまに買ってたから、結構いるのかと思いきや。
やっぱりまだまだ日本ではサッカーはマイナー競技を脱しきれてないなあ。野球をこえる日はまだまだ遠い。

|

« マルーン5のニューアルバムを買う | トップページ | toto65億円売り上げと今日のグランパス(対レッズ) »

日記」カテゴリの記事

コメント

初めましてヽ(゚∀゚)ノ
今さらブログ始めたのでブラブラしてたら辿り着きました(*゚ー゚)

今日BIG買ったんですよ~!
しかも勢いで60口w
理論的には27口以上買うと当たる確率が高いみたいですよ(*'ー'*)
まぁアテになるかならないかわからないですけどねw

よかったら仲良くして下さいヽ(゚∀゚)ノ

投稿: しましま | 2007年5月18日 (金) 18時17分

はじめまして〜。
ブログ拝見させていただきました。
60口ってすごいですね。ちょっと自分にはかえませんが....。
かなり狙ってますね。僕は数口買いました。

これからもよろしくおねがいします。

投稿: masamune | 2007年5月19日 (土) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/6465700

この記事へのトラックバック一覧です: totoBIG6億円が最大4口!!:

» 株で月30%ど素人専業主婦でも出来た株バイブル【ジャイロマスタートレード】 [株で月30%ど素人専業主婦でも出来た株バイブル【ジャイロマスタートレード】]
突然ですが私にはデイトレで負け続けることの意味が分かりません!!株で勝つために「複雑な技術」など不要です。たったひとつの「ノウハウ」で私は生活してるんです。詳しくはこちら [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 22時14分

» totoBIG がバカ売れ!売り上げ50億円突破! [サッカー部ログ2007 サッカー動画もあるよ!]
totoBIG が売り上げ50億円突破!! 何かとお騒がせなtotoBIGですが... [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 01時13分

« マルーン5のニューアルバムを買う | トップページ | toto65億円売り上げと今日のグランパス(対レッズ) »