« デルモ~Mr. Children「B-Side」 | トップページ | EURO予選~ビジャに脱帽 »

2007年6月 7日 (木)

ic! berlinのメガネ

今日はちょっと実験が楽な日で(そんな日があっていいのか、って思うけど)、実験をしつつ研究室のHPの更新をしていました。やっとHPの更新もなれてきた感じ。
 
さてさて、今日はメガネの話題を。
Ic_berlin
つい先日、やっとのことで憧れ(?)のic! berlinのメガネを作りました~。
もう二年くらい、ずーっと欲しかったメガネなんですが、このたびようやくゲットすることができました。
 
ネジがない&ステンレス製という所に非常に魅かれていたのです。そしてデザインが秀逸。軽いし~。
今はFour Ninesのメガネ(セルフレーム)をかけているんですが、踏んづけてぶっ壊してしまったし、セルフレームも飽きたし、ちょうどいい機会と思い購入に踏み切りました。
 
やや高めのお値段で、できればずーっとかけていたいし、レンズの厚みが目立つようだったら嫌だなあと思っていたのですが、そこまで気にならないみたいでひと安心です。
あとはレンズの縁をどれだけカッティングしてもらうかってとこです。

|

« デルモ~Mr. Children「B-Side」 | トップページ | EURO予選~ビジャに脱帽 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/6703087

この記事へのトラックバック一覧です: ic! berlinのメガネ:

« デルモ~Mr. Children「B-Side」 | トップページ | EURO予選~ビジャに脱帽 »