« グランパス藤田、2つの大記録達成目前 | トップページ | グランパス勝ちきれず~5試合勝ちなし »

2007年6月30日 (土)

もやしもん占い

前にも“もやしもん”っていう菌が主役の漫画について書いたことあったんですが、今日は面白いものを発見しました。
 
その名も・・・・・
 
もやしもん占い

誕生日と名前と血液型を入れると、“あなたは~~菌です。”って占ってくれるわけ。

動物占いみたいなものかね。
セルビシエや、乳酸菌のような善人的な菌から、ボツリヌス菌やO-157などの悪人的な菌にいたるまで、全12菌。
さて、あなたは何菌でしょうか(ちなみに私はL・ヨグルティでした)?

ちなみに私は、週末に研究室全メンバーについて占うつもりです(笑)。

|

« グランパス藤田、2つの大記録達成目前 | トップページ | グランパス勝ちきれず~5試合勝ちなし »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/6974032

この記事へのトラックバック一覧です: もやしもん占い:

« グランパス藤田、2つの大記録達成目前 | トップページ | グランパス勝ちきれず~5試合勝ちなし »