« グランパス、鬼門・鹿島でまたしても勝利ならず‥‥〜Jリーグ | トップページ | グランパス藤田、2つの大記録達成目前 »

2007年6月26日 (火)

プロポーズ大作戦は成功したのか。

昨日のプロポーズ大作戦の最終回どーでしたか?
なんか、ラストが消化不良・・・・。
プロポーズ作戦成功したらそりゃそれでいいけどさ、そしたら藤木直人かわいそうだよね。
結婚式に元恋人が来て、花嫁がそっちにいっちゃうってな感じ。
当事者の男としてはやりきれんだろ~。

今クールで唯一、録画してみてたドラマだったんですが。
このドラマつながりで桑田佳祐の主題歌CD“明日晴れるかな”を聞いていましたが、それはなかなかよかった。カップリングもGood。

さてさて、プロ野球オールスターでは、ファン投票で異変が起きているようです。

なんでも8人が楽天の選手なんだとか。
いやね、これファンだったら、自分のひいきにしてるチームに投票したくなるのもわかるんですが、やっぱり、“オールスター”なんやから、野球界全体からうまい選手をチョイスしてほしいなぁ。
楽天からやったら、田中君と山崎の選出は素直に納得できるけどさ。

投票システムにも問題はあるし。一人一日五回まで投票できるって・・・。
一月あったら、一人で150票も投票できてしまうんだよ。それがファン同士で呼びかけあったら・・・・。
出場選手資格ももっと厳しくしないと。ちらっとみたけど、ちょっとゆるすぎ。
最終発表は7/2。どうなるのかねぇ。

|

« グランパス、鬼門・鹿島でまたしても勝利ならず‥‥〜Jリーグ | トップページ | グランパス藤田、2つの大記録達成目前 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
藤木直人最後気の毒でしたね。鶴とエリのストーリーの方が誰も傷つけてない気はします。

投稿: スペードのA | 2007年6月30日 (土) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/6934862

この記事へのトラックバック一覧です: プロポーズ大作戦は成功したのか。:

» プロポーズ大作戦〜最終話・未来! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
プロポーズ大作戦も最終回を迎えましたが、健(山下智久)が礼(長澤まさみ)の腕を引っ張って連れて行ったのは2人が出会った小学校でした。転校してきた礼に消しゴムを貸したのが始まりですが、2人は夕日がさす小学校でノスタルジックな思いに浸ります。(プロポーズ大作戦、最終話感想、以下に続きます) 【プロポーズ大作戦・各話感想】第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話 最終回 ... [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 17時03分

« グランパス、鬼門・鹿島でまたしても勝利ならず‥‥〜Jリーグ | トップページ | グランパス藤田、2つの大記録達成目前 »