« 福田さん、S級ライセンス取得! | トップページ | グランパス完敗・・・~対ガンバ戦 »

2007年6月16日 (土)

宮崎あおいちゃんが結婚!

昨日は、久々の飲み会があって、かなり久しぶりにお酒をたくさん飲みました〜。
 
帰り、東海道新幹線で人身事故があり、新幹線の到着が遅れた(1時間くらい?)とかで、奈良線(自分がよく使うローカル線)の最終の発車が20分近く遅れ、しばらく京都駅で足止めされました‥‥。だるかった。
 
そんななかビッグニュースが。
 
宮崎あおい結婚!
 
えっ?
まぢで〜。
最近交際が報じられていたけど、もう結婚ですか。
21歳ですよ。まだ。
しかし、交際7年て、結構長い。高岡クンはパッチギで番長役やってた子かあ。
できちゃったみたいではないけど、これであおいちゃんも清純派卒業ということですな〜。
ちょっと残念だけどね。
めでたいことやし、仕方なし。
 
これからもっと演技の幅が広がっていくんじゃないでしょうか。来年の大河は要チェックですね。

|

« 福田さん、S級ライセンス取得! | トップページ | グランパス完敗・・・~対ガンバ戦 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/6802380

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎あおいちゃんが結婚!:

« 福田さん、S級ライセンス取得! | トップページ | グランパス完敗・・・~対ガンバ戦 »