« コパ・アメリカ~アルゼンチンは本気モード!? | トップページ | U-20日本代表好発進!!~スコットランド戦 »

2007年7月 2日 (月)

リプトンのキャンペーン

今日は陸上の日本選手権がやっていて、元ランナーとして思わず見入ってしまいました。
800メートルをやっていたので、やっぱり800に注目。
今日なんかは最後100きってからの猛スパートでした。
自分も現役時代はラスト200からするする抜いていくのが快感だったなぁと懐かしく思いました。
800メートルは最初の100過ぎてオープンレーンになるところと、ラスト200が本当に面白いです。

さてさて、
最近、ガムとかジュースとかにIDナンバーがついていて、入力してゲームに挑戦して商品をゲットするというキャンペーンありますよね。

ガムではキシリトールがやってますが、今自分がはまっているのが、リプトンのキャンペーン。
ちょっと前まではペットボトルのキャンペーン(フォリフォリグッズがあたる)やってましたね。
あれはかなりやったけど、結局あたらなかった・・・。
まぁ、スロットの時のどきどき感だけでも十分て言えば十分ですが。

Cam_tit で、今は紙パックリプトンのキャンペーン。
なんと4万名に当たるのですよ。
しかも番号だけで。

で、紙パックのやつってそんなに売れてないと予測して、「これなら当たるかも」なんて安易な考えを抱いていたのですが、これがなかなか当たらん。
なぜだ。くじ運ないのかな~。
とりあえず、これは当たるまで絶対に買おう。
7/23までです。

|

« コパ・アメリカ~アルゼンチンは本気モード!? | トップページ | U-20日本代表好発進!!~スコットランド戦 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/6991804

この記事へのトラックバック一覧です: リプトンのキャンペーン:

» フォリフォリが大好きなんですが・・・ [フォリフォリランキング]
フォリフォリのアクセサリーの大ファンなんですが、そん・・・ [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 01時34分

« コパ・アメリカ~アルゼンチンは本気モード!? | トップページ | U-20日本代表好発進!!~スコットランド戦 »