« 決勝はサウジvsイラク&日本は3決へ・・・・~アジアカップ | トップページ | 韓国戦へ向けて~アジアカップ »

2007年7月26日 (木)

マクドナルド値上げ店舗増加&モバイルクーポンを使おう

マック値上げ店、6割以上に
 
最近、マクドナルド値上がりしましたね。
久々にマックへ行って驚きました。(ちなみに、未だにマクドとはいえない自分。)

なんと、てりやきバーガーセットが580円ですよ。580円。

これまでは500円ワンコインで買えるいい奴だったのにさ。80円て中途半端っしょ。
もう買ってやんねーからな。
 
こうなったら、モバイルクーポン使いまくってやるしかないね。
これはかなりお得。自分は100パーセント使うようにしてるけど、あまり使っている人を見かけないのは何故?
  
当初は使うのやや恥ずかしかったけど、最近は堂々と「クーポンの○○番お願いします。」なんてゆっちゃってます。
 
あまり浸透してないのかしら。
 
だってね、例えば、今週はエビフィレオセット350円っすよ。元々620円なのに。
マックフルーリーも300円→190円。
 
使わなきゃ損損。
正直、クーポン価格でも全然儲かってる訳でしょ(たぶん‥‥)。
 
モバイルクーポンは顧客獲得が目的なんだろうけど、お得感あり過ぎです。使わないのが信じられない。
携帯はだれでも持ってる時代だからさ。プリントアウトするめんどくささとかも無い訳だし。
ビンボー学生には必須ですよ。必須。

|

« 決勝はサウジvsイラク&日本は3決へ・・・・~アジアカップ | トップページ | 韓国戦へ向けて~アジアカップ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/7282287

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルド値上げ店舗増加&モバイルクーポンを使おう:

« 決勝はサウジvsイラク&日本は3決へ・・・・~アジアカップ | トップページ | 韓国戦へ向けて~アジアカップ »