« アルゼンチンが制す~ワールドユース決勝 | トップページ | 決勝はサウジvsイラク&日本は3決へ・・・・~アジアカップ »

2007年7月25日 (水)

結局、延期・・・・。~分子生物学会

明日は急に用事が入ることになりまして・・・・。
そうなると、実験スケジュールに支障がでることになって、その分を今日に詰め込んで実験してました。
最近のまったり実験のせいか、かなり疲労した一日でした。

ここから本題です。わかりにくいですが・・・・。

えー、今日は学会(分子生物学会)の要旨の締切日だったわけですが、案の定締め切り延期されました。

今回は延期しないので注意してください

なんていう脅し文句的なことまで書いていたのに。

かなり、あっけなさすぎ・・・・。

ってまぁ、こんなコメントが出る時点で、おかしな話なんですがね・・・・。
最近ずーっとこういうことが繰り返されているわけです。

というか、そんなコメントしたんだったら、意地でも延期しないでってのが正直な思いですがね。延期しないとまずい程、人が集まらなかったのかなぁ。
仮に登録番号が番号順だったとしたら、人数集まってない。
自分の登録番号から判断すると。
昨日登録したけどさ。

学会の管理をされていらっしゃる方の苦労がしのばれます・・・・。

がんばって準備しよ。12月はまだ遠いようで近い。

|

« アルゼンチンが制す~ワールドユース決勝 | トップページ | 決勝はサウジvsイラク&日本は3決へ・・・・~アジアカップ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/7263718

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、延期・・・・。~分子生物学会:

« アルゼンチンが制す~ワールドユース決勝 | トップページ | 決勝はサウジvsイラク&日本は3決へ・・・・~アジアカップ »