« クライファートはリールへ、エメルソンはレンヌへ移籍していたのだった‥‥。 | トップページ | 日本、ヨーロッパ遠征。まずはオーストリアと。 »

2007年9月 7日 (金)

iPod全ラインナップ改訂!~touchが発売。けど・・・・

iPod!。逆さにして読んでもiPod。
なんてのはちょっと古いネタですが・・・。

iPod新ラインナップが発表されましたね。

目に付くところはタッチパネル式を採用したtouchですかね。
それいがいはマイナーチェンジにとどまった感あり。

それにしてもiPodは相変わらず連続再生時間が短い。
自分が持ってる第三世代iPodはたしか12時間くらいだったけど、今回発表のやつでも22時間。

てかね、ビデオ、テレビとか要りますかね?
あんなちっこい画面でみたら目が疲れる!
やっぱ音楽を聴くってことに一本化した製品がベストです。

振り返ればiPod miniが一番よかった。
nanoとか薄すぎて、miniより扱いにくいし。
あのあたりから、おかしな方向に流れていったんだ。

そして、それから僕はソニーのウォークマンを使うようになったのでした。
自分のニーズとしては、ソニーの方が満たしてるからね。

小さい&音楽を聴くだけ&UBSメモリとしても使える

ってので。
つまりはウォークマンEシリーズです(Aシリーズは不適)。

最近、新しいウォークマンを物色中です。

|

« クライファートはリールへ、エメルソンはレンヌへ移籍していたのだった‥‥。 | トップページ | 日本、ヨーロッパ遠征。まずはオーストリアと。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/7834988

この記事へのトラックバック一覧です: iPod全ラインナップ改訂!~touchが発売。けど・・・・:

« クライファートはリールへ、エメルソンはレンヌへ移籍していたのだった‥‥。 | トップページ | 日本、ヨーロッパ遠征。まずはオーストリアと。 »