« 日本A代表もU-22代表も勝利!~最後まで奮闘 | トップページ | 明日は鹿島戦 »

2007年9月13日 (木)

学会終わり~

昨日、ラグビー惜しかったみたいですね(日本31-35フィジー)。
ラグビーに詳しい奴が言ってました。
こうなると、あとはカナダくらいですね。ウェールズには奇跡が起きても厳しいだろうし。

やっと3日続いた学会が終わった。
今回は阪大であったんだけど、まぁ遠いこと遠いこと。
京都から毎日日帰りでした。

交通不便すぎるし~(^^ゞ

それにしてもモノレールの乗換駅(門真市)はなんで普通しかとまらないのかね。
阪大行くまでに計5回も乗り換えあるっつーの。

今回の学会は個人的にはあまり収穫なかったのでした~。

明日からまた日常に戻ります。

|

« 日本A代表もU-22代表も勝利!~最後まで奮闘 | トップページ | 明日は鹿島戦 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/7929560

この記事へのトラックバック一覧です: 学会終わり~:

« 日本A代表もU-22代表も勝利!~最後まで奮闘 | トップページ | 明日は鹿島戦 »