« 日本惜敗‥‥オーストリア0-0日本(PK4-3) | トップページ | U-17決勝はナイジェリアが制す!〜U-17ワールドカップ »

2007年9月10日 (月)

ベランダにゴキブリ。

今日は、簡単に済ませるはずだった実験がなかなかてこずってしまいました。

今週は学会で、実験は明日でストップ。

先日、ベランダからゴキブリが部屋に侵入してきたんですが(当然、即退治)、なんかそれが気持ち悪くて、残りの時間で部屋の掃除をしていました。

ベランダの掃除に始まり、ベッドの下、キッチンなどなど、徹底的に掃除しました。
汗がたらたらでました。
あとはゴキブリほいほいとホウ酸団子を仕掛けなきゃなぁ。

~ゴキブリを一発で叩きのめすコツ~
ゴキブリの視力は大変弱い。
空気の流れを感じる器官が後ろにある。
ということで、ゴキちゃんの前に堂々と立ち、叩きのめす!
これでOKです。
怖がって、後ろから叩くと、超高速スピードで走り回ります。

|

« 日本惜敗‥‥オーストリア0-0日本(PK4-3) | トップページ | U-17決勝はナイジェリアが制す!〜U-17ワールドカップ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/7877065

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダにゴキブリ。:

« 日本惜敗‥‥オーストリア0-0日本(PK4-3) | トップページ | U-17決勝はナイジェリアが制す!〜U-17ワールドカップ »