« グランパス、いい戦いだったけど・・・清水に大敗~Jリーグ | トップページ | クライファート初ゴール&エメルソン初出場&ついでに松井もゴール »

2007年10月 8日 (月)

京都、久々の外出~まそほ&ボーリング

今日は、実に久しぶりに遊びに行きました。
これだけ遊び過ぎると、逆に疲れましたが。

Photo 晩飯は“まそほ京都店”に久々にいって、まったり。
ここは普通の居酒屋じゃない味わえない料理で、何度か来た事があるお気に入りのお店なのです。
一夜干し&銀シャリのお店ですな~。
とはいっても、魚焼く&食うのに結構忙しかったりして、そこまでまったりできないなぁと行くたびに思う。
今日は、ししとうかと思って食った唐辛子が異常な辛さで、これにはさすがに参った。

そのあとは京劇ボーリングフリータイムで5ゲーム勝負。
4ヶ月ぶりくらいの投げでした。
隣レーンのバカップルに気を散らされながらも、まずまずのスコアを出して勝利。
最近はスコアがある程度の水準で安定してきたなぁ(大体ave.150くらい)。
上達して来た証拠ですね~。
大外れがなくなってきました。
今日は相手がものたりんくて途中ちょっと萎えたけど。

それにしても隣レーンのバカップルは許せん。
別に席の方では何してくれてもいいけど、レーンでイチャついてんじゃねぇ~~。
邪魔だっつーの。
マナー悪すぎるぞ。
連れと一緒に大ブーイングしてました。

|

« グランパス、いい戦いだったけど・・・清水に大敗~Jリーグ | トップページ | クライファート初ゴール&エメルソン初出場&ついでに松井もゴール »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/8287911

この記事へのトラックバック一覧です: 京都、久々の外出~まそほ&ボーリング:

« グランパス、いい戦いだったけど・・・清水に大敗~Jリーグ | トップページ | クライファート初ゴール&エメルソン初出場&ついでに松井もゴール »