« 波乱なしのEURO2008予選・・・ | トップページ | 祝!北京五輪出場決定!~サッカー »

2007年11月21日 (水)

ic! berlinと999.9がコラボレーション!!

そうそういえばこの前、人生で初の“能”体験をしてきました。
迫力のある舞と舞台の雰囲気に圧倒されました。

この前、知ったんですが、この秋、なんとなんと

ic! berlin999.9がコラボレーションすることになったそうなんです。

名づけて
999.9 for ic! berlin
だそうです。

自分が今使ってるのはアイシーのメガネで超お気に入りです。

で、その前使ってたのはフォーナインズのメガネで、こちらはかけ心地抜群!

この2大ブランドがコラボレーション。
値段はちょっと高そうだけど、かけるだけかけてみたいな~。

1104gyakur111ヒンジの部分は、アイシーのねじを使わない構造とフォーナインズの逆R字構造がミックスされた形になっています→
ただ、いろいろ画像を見た限りでは、ちょっとこのヒンジ部分が気になりそうな感じがしました。
このヒンジの形にはこれまで以上のメリットがあるのかなぁ。
自分がかけるにはちょっと難しいかも・・・・。

けれども、アイシーのヒンジ部分と、フォーナインズのツルの部分がミックスしたってのはいいね。
ヒンジとかけ心地のコラボレーションでよかったんですけどね(^^ゞ

でも、とりあえずこのコラボレーションは嬉しいですね(^^♪

|

« 波乱なしのEURO2008予選・・・ | トップページ | 祝!北京五輪出場決定!~サッカー »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/8988662

この記事へのトラックバック一覧です: ic! berlinと999.9がコラボレーション!!:

« 波乱なしのEURO2008予選・・・ | トップページ | 祝!北京五輪出場決定!~サッカー »