« ゴッホは欺く byジェフリー・アーチャー | トップページ | グランパス、横浜FCと分ける~大詰めJ »

2007年11月23日 (金)

名古屋シティマラソン・ハーフマラソンに出場

週末のジャパンカップにドリームパスポートがでるんですね。
骨折した後、どうなったのかと思いましたが、ようやく復帰です。
どんなもんの結果が残せるかちょこっとだけ期待してます。

今日は、名古屋シティマラソン・ハーフに出場しました。
約8年ぶりくらいの本レースです。

出場を決心してから、週一回のトレーニングで本番に挑みました。

完走&できれば1時間35分が目標でしたが・・・・。

とりあえずすごい人でスタートしてから2キロくらいは走りにくかった・・・・・。
前半ちょっと飛ばしすぎて、最初の10キロ44分台というオーバーペースで入ってしまい、15キロこえてからペースががたっと落ちました。

結局ゴールタイムは1時間36分

まぁ無事完走できてよかったです。
達成感はありますね~。
20キロを走りぬいたわけですから。
強いて言えば、1時間35分切れなかったのが残念です。

|

« ゴッホは欺く byジェフリー・アーチャー | トップページ | グランパス、横浜FCと分ける~大詰めJ »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです
ハーフマラソン1時間30分そこそこってすごいじゃないですかっ!次はフルマラソン?私も高校まではマラソン(というか持久走)は速かったのですが、今はもうダメです。大会に出ようという発想が起きません・・・。

投稿: yamamo8 | 2007年11月26日 (月) 17時26分

ありがとうございます。
コメントどうもです。
とりあえず、ハーフで1時間30分を目指したいですね。1㌔あたり30秒ほど上げなきゃなりませんが(^^ゞ
現在では、ここらあたりが限界かなぁという気がしています。

投稿: masamune | 2007年11月27日 (火) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/9080685

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋シティマラソン・ハーフマラソンに出場:

« ゴッホは欺く byジェフリー・アーチャー | トップページ | グランパス、横浜FCと分ける~大詰めJ »