« サンフレッチェ、4強進出!! | トップページ | ユナイテッド首位浮上〜年末のプレミア »

2007年12月26日 (水)

最近やったアホなこと

この前、電車に乗ってて、駅に止まった隙にホームへジュースを買いにいったんです。
ドアが閉まるまでには電車に戻れるとおもって。
 
で、200円投入して、150円のペットボトルを買いました。
 
そしたら、釣り銭が10円玉で五枚出てくるわけです。50円玉じゃなくて。
 
チャランチャラン
  
釣り銭待ってると‥‥
 
プシューーーー
 
って音がしました。
 
急いで戻ったけど、無念。
 
ドアを叩きましたが(意味ないけど)、無駄だった。やっぱり。
結局、風の吹く寒いホームで15分待ちました。
 
で、そのあと、珍しくワインを買いました。
 
家に帰って、ワインをあける段階になって、はじめてワインオープナーがないことに気がつきました。
 
そりゃ普段飲まんからな〜、ワイン。
 
で、深夜、寒い中、コンビニにワインオープナーを買いにいきました。
ラスト一個残っててラッキーでした。
 
なんかアホらしくなる一日でした。

|

« サンフレッチェ、4強進出!! | トップページ | ユナイテッド首位浮上〜年末のプレミア »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/9577401

この記事へのトラックバック一覧です: 最近やったアホなこと:

« サンフレッチェ、4強進出!! | トップページ | ユナイテッド首位浮上〜年末のプレミア »