« スターバックスエクスクルーシブ・コスタリカ ロマス アル リオを飲む。 | トップページ | 挨拶のできない人 »

2008年1月12日 (土)

999.9 for ic-berlin!をつけてみた

今日は、シンポジウムに行ってました。
ご高齢の先生方の話でしたが、研究に対する姿勢など自分にとって糧になる話もあり参加してよかったなと思いました。

そういえば、年始に名古屋で久々にメガネ屋に行きました。
栄に行ったので、パルコのPokerFaceです。
名古屋駅ならミッドランドスクエアのG-Tranceでしょうか。

京都ではなかなか忙しくて行けなかったので。

で、やっとのことで『999.9 for ic-berlin!』を試着しました。

よく売れてるって店員さんはいってましたが、はっきり言って、ic-berlin!のネジなしフレームと999.9の逆R字型ヒンジの組み合わせは強引すぎです。

自分の中での勝手なイメージでは意外にいいんじゃないかなあとも思っていたんですが、実物見ると、???な感じです。

個人的には、遠慮したいというフレームでした。

そもそも999.9のフレームは掛け心地はバツグンだけども、デザインはかなりフツーです。
まあ、コンセプトからしたら当然なんですがね。

そんななかで見てたのがtheoのメガネ。

変わり種が多いです、このブランド。

そんななかでも、異質すぎないフレームを見つけました。

BURTというモデルです。

実物見ると、ちょっとおしゃれな感じです。

|

« スターバックスエクスクルーシブ・コスタリカ ロマス アル リオを飲む。 | トップページ | 挨拶のできない人 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/9829251

この記事へのトラックバック一覧です: 999.9 for ic-berlin!をつけてみた:

« スターバックスエクスクルーシブ・コスタリカ ロマス アル リオを飲む。 | トップページ | 挨拶のできない人 »