« 本田、フェンロへ正式移籍 | トップページ | バブルへGo!を見た »

2008年1月20日 (日)

A.P.C MADRASのデニム

今日は、久しぶりに休日一日中実験していました。
なかなかはかどったかな。

そういえば先日A.P.C MADRASのデニムを買いました。

MADRASラインのデニムはこの冬から初登場とかなんとか言ってた気がします。

一年前に買ったリーバイスの立体裁断はそこまで履きつぶしてないんですがね(^^ゞ
一時期太ってウエストが入らなかったのです(・・;)

で、今回は買う予定はなかったんですが、そのA.P.C.のデニムを試着してみたらあまりの履き心地のよさに衝動買い。
ストレッチ素材のデニムで、むちゃくちゃ履きやすいの。
色は普通のインディゴとちょっと違って、インディゴに灰色が混ざってる感じです。

一回洗いにかけてどうなるかな~ってところですね。

|

« 本田、フェンロへ正式移籍 | トップページ | バブルへGo!を見た »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/9974465

この記事へのトラックバック一覧です: A.P.C MADRASのデニム:

« 本田、フェンロへ正式移籍 | トップページ | バブルへGo!を見た »