« 柳沢、京都へ移籍! | トップページ | 高原、レッズに移籍! »

2008年1月 4日 (金)

STARBUCKSの福袋!

今日から温泉です。
行き先は下呂温泉!

家から最寄りの温泉地です。
日本三大温泉の一つなんだとか。

久しぶりの温泉ですが、しっかり疲れをとって来週から頑張りたいものです。

バーゲンでデパートの福袋争奪戦がテレビでやってましたが、私は先日スターバックスの福袋を買いました。
三千円。
コーヒー産地で三種類からセレクトできて、アジアの福袋を選びました。

Dsc02383_edited1中身は…
コーヒー
タンブラー
ガラスドリッパー&サーバー(Glass Drip Coffee Maker)→
が主な中身で、あとは
カルタ
CD
簡易ピロー
でした。

ま~、マグカップが入ってたら言うことなしでしたが、ガラスの一体型ドリッパー&サーバーはちょっと嬉しい。

|

« 柳沢、京都へ移籍! | トップページ | 高原、レッズに移籍! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/9713094

この記事へのトラックバック一覧です: STARBUCKSの福袋!:

« 柳沢、京都へ移籍! | トップページ | 高原、レッズに移籍! »