« オリンパスμ1030SWとμ1020 | トップページ | 日本、ドロー発進~東アジア選手権 »

2008年2月17日 (日)

原博実さんの解説を久々に聞く

今日は20キロトレをした。
風が強くて、思うようなスピードがだせなかったけど、まぁまぁ。

3週間後に向けていい準備ができているなぁと実感。
やはり目標タイムは1時間35分切りで。

そういえば、今日昼休みにテレビで先週のマンチェスターダービーがやってたので、なんとなく見てた(ユナイテッド1-2シティ)。

そしたらね~、解説が博実さんだったんですね。
懐かしい、原博実。
あの語り口調好きです。
FC東京の監督辞めてまた解説の世界に戻ってきたわけですね。
しかもBSで。

これはなんかスカパーをシーズン初めに契約した人ってどう思ってるんですかね。
録画とはいえ、まぁまぁいいカードBSでやるし。
Jリーグもいくつかは結局生でNHKでやってたしね。 

自分も時間あって、サッカー見放題の時はスカパー契約して一週間に7~8試合見てたけど、今はそんな時間ないし、契約してないんですがね。

金払ってまで見るってのは日本じゃ難しいのかもね。

|

« オリンパスμ1030SWとμ1020 | トップページ | 日本、ドロー発進~東アジア選手権 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/10558737

この記事へのトラックバック一覧です: 原博実さんの解説を久々に聞く:

» フィギュアスケート [にゃんこのニャンコ日記♪]
まだ風邪引いて体調がよくならないから家でずっとTV・・・今はフィギュア見てる。すごいよね、この人達のスケーティングっていうの?やばくない??こんなに綺麗に滑れたら気持ちいいよねぇ〜絶対こんな風に滑れないし・・・いいなぁ〜にゃんこもこんな風に滑りたいなぁ〜にゃんこ... [続きを読む]

受信: 2008年2月17日 (日) 02時27分

« オリンパスμ1030SWとμ1020 | トップページ | 日本、ドロー発進~東アジア選手権 »