« もうすぐJ開幕!〜グランパス、初戦はサンガと。 | トップページ | 欧州CL、ベスト8をかけて〜フェネルバフチェ躍進! »

2008年3月 5日 (水)

日曜は京都シティハーフ!

今週の日曜日は二度目のハーフ挑戦です。
 
京都シティハーフに出場します。
 
都大路を走れるのは純粋に楽しみです。
 
とりあえず前回(名古屋)とスピード能力は変化がないけれど、持久力はUPしてるはずだし、あとは初挑戦じゃないということで経験値も上積みされてるはず。
 
前半はためて、後半にペースをあげられるように。
これが目標です。
 
というわけでやはり一時間三十五分を切れるようにがんばりたいです。
昨年五月から練習をはじめて、まだ五十回も練習していないという圧倒的な練習量不足がなんともいえないところですが。
 
人が多くてコースが混雑しそうなのが心配ですけど、コースは全部知ってるし、そういう意味では走りやすいかと。
 
あ〜、緊張する....。

|

« もうすぐJ開幕!〜グランパス、初戦はサンガと。 | トップページ | 欧州CL、ベスト8をかけて〜フェネルバフチェ躍進! »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/10936494

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜は京都シティハーフ!:

« もうすぐJ開幕!〜グランパス、初戦はサンガと。 | トップページ | 欧州CL、ベスト8をかけて〜フェネルバフチェ躍進! »