« エンゲルス監督始動にあきれた~ごたごたレッズ | トップページ | 恋愛偏差値を計る~いまさら »

2008年3月20日 (木)

偽善者度チェック

偽善者度チェックをやってみました。
(http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c075)

あなたの偽善者度をチェックしてみました。

あなたの偽善者度はこんな感じ!

                                                                                                       
腹の黒さ  3%             
   
知的偽善度 100%             
   
勇気ある行動 42%             
   
天使の光 100%             
   

あなたの偽善者度は97%ぐらいで【春の偽善運動級】です。

あなたはすでに腹黒く、偽善者の仮面を被り続けて生活しているようです。
日常的な所作に偽善を絡ませるので、意識しなくても、ごくなめらかに偽善活動を営んでいるのでしょう。
この過酷な現代日本で生き残るためには、他人を蹴落としてでも、自分が突出しなくてはなりません。
それをニコニコと笑顔でやれば、一見、悪い人に思われないので、あなたはかなりの世渡り上手ともいえるでしょう。

あなたの偽善度アップアイテム

早朝の元気でさわやかな挨拶

いや~、かなり偽善者です。
確かに、ごくなめらかに偽善活動を営んでいるということは否めないな。

もう一回適当に項目変えてやってみたら120%になった・・・・。
てことは97%はまだましなのか??

|

« エンゲルス監督始動にあきれた~ごたごたレッズ | トップページ | 恋愛偏差値を計る~いまさら »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/11579073

この記事へのトラックバック一覧です: 偽善者度チェック:

» 偽善者度心理テストgoisu@診断サイト [neuty]
偽善者度心理テストのgoisuは、診断サイト。 偽善者度心理テストのgoisuは... [続きを読む]

受信: 2008年3月22日 (土) 03時06分

« エンゲルス監督始動にあきれた~ごたごたレッズ | トップページ | 恋愛偏差値を計る~いまさら »