« 欧州CL、ベスト8をかけて〜フェネルバフチェ躍進! | トップページ | シティハーフ前日。 »

2008年3月 7日 (金)

挨拶のできない部下と一貫性のない上司

そうそう、困った部下、困った上司のアンケート結果が載っていました(コチラ)。

これによると、困った部下1位は....

挨拶のできない人

とのことです。
ちょっと前にこのブログにも書いた事あって、やっぱ挨拶のできない人って印象悪いんだなぁと思いました。
きっちり『おはようございます』『お先失礼します』とか声に出して言えない人、もしくは言わない人が多いのですね。

で、困った上司の1位は....

一貫性のない言う事がコロコロ変わる上司

でした。
これも納得。
このような人多いのですねぇ。

とはいえ自分が一番強く思うのは、2位でしたが、

強いものには弱く、弱いものには強く

というやつです。
これは見てて、なんかかわいそうになりますよね。

|

« 欧州CL、ベスト8をかけて〜フェネルバフチェ躍進! | トップページ | シティハーフ前日。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/11060852

この記事へのトラックバック一覧です: 挨拶のできない部下と一貫性のない上司:

« 欧州CL、ベスト8をかけて〜フェネルバフチェ躍進! | トップページ | シティハーフ前日。 »