« 久々にリーガとプレミアをチェック | トップページ | ガンバ、アントラーズともに勝利〜ACL »

2008年4月 8日 (火)

京都シティハーフの記録証が届いた

なかなか菌がはえてこない・・・・。うぬぬ。

昨日、京都シティハーフの完走証が届いていました。

ネットタイムは1:31:23(23:16-21:37-21:28-20:45-4:17)でした。
うむ~、これは自分にしては上出来です。

もしかしたら1:30:00クリアできるかもなぁ。

で、この完走証はちょっと贅沢仕様。
五キロごとのラップタイム表示、さらには・・・

走ってる時の写真二枚つきです。

自分はゴール前の写真二枚でした。
もうちょっと大きいと言うことなかったんですけどね。

思っていたよりもしっかり両手を挙げてゴールできていました。
これならOK。

さらに自分が走ってる途中の写真もリストになって送られてきていて、ここから好きな写真を選んで注文できるというサービスまで付いてます。
自分の写っているスナップは合計10枚ありました。
これは人によって少しずつ数が違うよう。
自分がゴールした時は、たまたま周りに人が少なくて、自分だけ写ってる写真というのもありました。
リストの写真が結構小さいので、表情がよくわからんくて、どれを注文したらいいものかちょっと迷います・・・・。

名古屋シティに比べたら相当リッチなサービス。
まぁその分参加料金高いですけどね。

また出るかなぁ。

|

« 久々にリーガとプレミアをチェック | トップページ | ガンバ、アントラーズともに勝利〜ACL »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/20028309

この記事へのトラックバック一覧です: 京都シティハーフの記録証が届いた:

« 久々にリーガとプレミアをチェック | トップページ | ガンバ、アントラーズともに勝利〜ACL »