« トルコかよ~EURO | トップページ | アルシャビンすっげー~EURO・オランダvsロシア »

2008年6月21日 (土)

家の周りが下水くさい・・・・

最近、家の周りがやたらと下水くさくて困っている。
窓を開けておくと、部屋の中まで下水くさくなってしまうとくらい強烈なものだ。

もちろん市の方にも連絡した(自分の住んでいるところは宇○市)。

結構前に連絡したんだけれども、いっこうに匂いはなくならない。
それどころか、ここ数日の雨で、異臭エリアがさらに拡大しちゃってるもんだから、最悪です。

近隣の他の人も連絡してると思うんだけどなぁ。

迂闊に洗濯物を外に干せないよ・・・・。

あ~、なんとかして~、って思うんですが、こういうのってなかなかうまくいかない(時間がかかる)ものなんでしょうか?
とりあえず、月曜にもう一度電話します。

|

« トルコかよ~EURO | トップページ | アルシャビンすっげー~EURO・オランダvsロシア »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/21797322

この記事へのトラックバック一覧です: 家の周りが下水くさい・・・・:

« トルコかよ~EURO | トップページ | アルシャビンすっげー~EURO・オランダvsロシア »