« 上賀茂神社と銀閣寺へ行く | トップページ | 誌上のユートピアとWolfgang Puck〜愛知芸術文化センター »

2008年7月12日 (土)

グランパス、無失点勝利&連敗ストップ

今日は前から買おうと思っていたかばんを購入し、ついでにバーゲンの残り品をちょくちょくかった。
昼間だったし、とにかく暑かった。

グランパス1-0レイソル
上位対決。
というかグランパスがもたついてる間に上がってきたクチだね、レイソルは。

前半のフランサのありえないシュートミスに助けられた。

後半、グランパスは盛り返して主導権を握った模様。

それにしても得点シーンは見事なパスワークから。
最後のヨンセンの落ち着きっぷりもさすがだなぁ、と。

再開後2連敗&6失点だった守備も、今日は無失点!
これでなんとか持ちこたえられるかな。

次は大宮。
とにかくデニスマルケスを何とかしなければいけないね。

話は変わって、アントラーズに中田浩二は結局復帰していたのね。
これはアントラーズ、これからもっと上がっていくというか、他を突き放していくだろうなぁ。

|

« 上賀茂神社と銀閣寺へ行く | トップページ | 誌上のユートピアとWolfgang Puck〜愛知芸術文化センター »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/22249078

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、無失点勝利&連敗ストップ:

« 上賀茂神社と銀閣寺へ行く | トップページ | 誌上のユートピアとWolfgang Puck〜愛知芸術文化センター »