« 誌上のユートピアとWolfgang Puck〜愛知芸術文化センター | トップページ | フランスW杯10周年記念試合~vs世界選抜 »

2008年7月14日 (月)

吉田麻也、北京へ・・・・~北京オリンピック代表発表

この前買った、無印良品の「水出しアールグレイ」。
これなかなかいい。
アイスティーはクリームダウンを気にして入れないといかんので、なかなかおいしく入れられないし、仮にクリームダウンを回避できても、味に雑っぽさがあったりして個人的にはやらないんですが、この無印のやつはいい。

とっても簡単。
水につけて二時間半置いとくだけ。
味もとってもクリアで、自分じゃ作れんな、これ。

さてさて、吉田麻也が北京オリンピック代表に選ばれました!
昨年のデビューから、一気にここまでのし上がったって感じですね。
ここ最近の親善試合の様子じゃ、多分スタメンでしょ。

体格いいし、将来の日本代表候補だな、やっぱり。

他では、所属チームで出られていない選手が軒並み落選。
梅崎や水野がそう。
梅崎のブログ泣けるねぇ。

で、怪我してた選手も。
代表的なのは柏木ね。

金崎は何で落ちたのか知らないんですが。

フォワードはもう誰選んでも同じだろうなぁ、と諦めムード。

というわけで、メンバーを見ると、結構退屈な感じのチームです、こりゃ。
0-0とか、1-0とか狙いのチームか?
やっぱ変化を与えられる選手を外しすぎた印象。

予選グループは1勝でもしてくれれば嬉しいです。
そして3戦全敗だったら、反町監督は一生解説やっててください!

麻耶

|

« 誌上のユートピアとWolfgang Puck〜愛知芸術文化センター | トップページ | フランスW杯10周年記念試合~vs世界選抜 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/22297336

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田麻也、北京へ・・・・~北京オリンピック代表発表:

« 誌上のユートピアとWolfgang Puck〜愛知芸術文化センター | トップページ | フランスW杯10周年記念試合~vs世界選抜 »