« Panasonic、DMC-LX3を発表 | トップページ | 明日はフロンターレ戦~BSで放送 »

2008年7月24日 (木)

小川、日本代表に選出!

オリンピック代表はオーストラリアに勝ちましたね。
相手がどれだけのメンツだったのかは知りませんが、2点も獲れたってのは大きいですね。
次のアルゼンチン戦はテレビで見たいな。

さてさて、一日遅れてしまいましたが・・・↓↓

グランパス・小川、日本代表へ選出!

ちょっと早すぎるかなぁ、っていう選出な気もしますが、今回はガンバからメンバーが選べなかったり、オリンピック代表は呼べなかったりで、金崎や柏木も選ばれてます。

おめでとうっ!!!

これは大きなチャンスだと思います。
小川は今年大きな変化を見せてますが、まだまだ小粒な印象。
さらにひと皮むけるチャンスです、これは。

ただ何かを得て帰ってくるだけじゃなくて、代表に残れるようがんばってほしいですね。

|

« Panasonic、DMC-LX3を発表 | トップページ | 明日はフロンターレ戦~BSで放送 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/22523437

この記事へのトラックバック一覧です: 小川、日本代表に選出!:

« Panasonic、DMC-LX3を発表 | トップページ | 明日はフロンターレ戦~BSで放送 »