« 明日はフロンターレ戦~BSで放送 | トップページ | アントラーズとレッズはドロー »

2008年7月26日 (土)

グランパス、粘ってドロー

暑い&そして側溝から悪臭で、もう窓開けてるとかなわん。
市はどれだけ訴えても何にもしてくれないしダメだな、こりゃ。

フロンターレ1-1グランパス
意外に相互に移籍してる選手が多いのです。
フロンターレとグランパス。

グランパスとしては、まぁまぁうまい事しのいで勝ち点取れたかな、というところでしょうか。
最後ピクシー怒ってたけどね(^^ゞ

先制点はラッキーな形で決まって、それからは粘って粘ってなんとか1失点でしのぎきったということでよかったと思います。
2失点目しててもぜんぜん不思議ではなかった。

何度かあった決定機を決めてればな・・・・という気もしますが、それはフロンターレも同じだし。

一番残念なのは小川がサイドからドフリーでクロスを上げるシーンが2回ほどあって(そのうち一回は直接シュートしてもよかった)、そのクロス精度がアッチョンブリケなわけで。

フロンターレのヴィトール・ジュニオール、あいつすごいね。
かなり献身的なプレーヤー。
スタミナ抜群。
ジュニーニョ&ジュニオールだけで形作れちゃうもんね。
ガナと黒津が控えなんだから、FWは層が厚い、フロンターレ。
グラに一人分けてほしいくらいだわ。

次はナビスコのジェフ戦。
小川の累積は適用されるのかな?
カップ戦は別?
よくわからないけど、出られたほうがいいな。

|

« 明日はフロンターレ戦~BSで放送 | トップページ | アントラーズとレッズはドロー »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/22570073

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、粘ってドロー:

« 明日はフロンターレ戦~BSで放送 | トップページ | アントラーズとレッズはドロー »