« フランスW杯10周年記念試合~vs世界選抜 | トップページ | amazonの商品がローソンで受け取れる! »

2008年7月18日 (金)

あらら・・・グランパス、痛い躓き~vsジュビロ戦

昨日、ヤナギ~のゴールでアントラーズが負けたことによって、今節首位浮上の可能性もあったんですが・・・・。

ジュビロ2-1グランパス
前半そうそうに小川がおいしくゴールして、そのまま行きたかったんですが。

さすがにそりゃジュビロもメンバーはそろってるもんなぁ。
下位に沈んでいるけど、強いです。

後半開始早々のCKからの失点はいただけないですね。

で、成岡のミドルはマーク甘かったとはいえ、あれだけのシュートなら諦めもつくわな。

出来れば引き分けでしのぎたかった試合でしたが、残念でしたが。

もう一試合。
レッズ3-2ヴェルディ
とにかく残念。
レッズは近いうちにボロがでるだろうと、ここ2ヶ月ほどずーっと思ってるんですが、結局のところレッズは勝っているわけで。
しかもこの試合はトゥーリオがハットトリックて・・・・。
他のチームが情けなさ過ぎ??

これで半分終わりました。
グランパスは5位。勝ち点では3位タイ。
かなり上出来だと思います、ただ最近の調子の崩れは心配・・・・。
これから麻也抜けるし。

他チームを見るとすでに最小負け数は4敗とかなり多い。
後半は前からいってるようにアントラーズが一歩抜け出そう。

|

« フランスW杯10周年記念試合~vs世界選抜 | トップページ | amazonの商品がローソンで受け取れる! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/22370397

この記事へのトラックバック一覧です: あらら・・・グランパス、痛い躓き~vsジュビロ戦:

« フランスW杯10周年記念試合~vs世界選抜 | トップページ | amazonの商品がローソンで受け取れる! »