« グランパス、先勝〜ナビスコ | トップページ | 家本さん、もう復帰?~J審判 »

2008年7月 6日 (日)

グランパス、不運な敗戦〜vsアルビレックス

キャラメルコーンのクリームソーダ味、なんか変わってるので買ってみたけど、ちときつい。
キャラメルコーンとクリームソーダは合わんよな。
口に入れた瞬間はクリームソーダを飲んだかのような感触だけど、そのあとの変な甘さがマッチしてない。
 
アルビレックス2-1グランパス
ビックスワンはグランパスにとって鹿島に続く第二の鬼門になりかけているのだろうか。
 
アルビレックスはもともとホームじゃ強いし、無理矢理納得してしまおうとも思えないこともないけど、それにしても不運だったなぁ。
 
結構ペース握って攻めてたのに、点が取れず、最後にはあの失点。
運がなさすぎる。
 
内容は悪くなかっただけに、やってるサッカーの質をきっちり維持していって欲しい。
次からはマギヌンが復帰するだろうし。
 
もう一試合。
レッズ2-1FC東京
レッズはポンテに続き、田中達也も復帰。
こうも変わるものか、と正直思った。
高原はしばらく悩ましい時期が続くだろうなぁ。
それにしてもなんだかんだであがってくるレッズはやはり一つ抜けた存在か?

|

« グランパス、先勝〜ナビスコ | トップページ | 家本さん、もう復帰?~J審判 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/22107913

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、不運な敗戦〜vsアルビレックス:

« グランパス、先勝〜ナビスコ | トップページ | 家本さん、もう復帰?~J審判 »