« グランパス・阿部、日本代表追加招集 | トップページ | 日本、アルゼンチンに完敗。 »

2008年7月29日 (火)

途中で雨天中止〜日本vsアルゼンチン

雨が降って蒸し暑くなってきた....。
 
日本0-1アルゼンチン
前半だけ見てた。
アルゼンチンの攻撃を徹底的に守り抜くというスタイル。
 
親善試合でこんなこと試して意味あるのかな、と正直思う。
 
がつがつ仕掛けていったり、攻撃のイマジネーション練ったりとかね。
 
アルゼンチンだって、玉際は全然マジで来てなかったし、あんなんでよく抑えた!とか言ってたら本番では歯が立たないと思う。
 
攻撃は意外なことに、本田圭がボールのでどころとなって、そこそこいい形も作ってた。
特に右サイドの攻撃ね。
 
この世代の試合は久々に見たけど、本田は以前よりも存在感が増したね。
やはりオランダ移籍効果!?
 
あとは前半見てたら梶山もまぁまぁかな。
 
アルゼンチンにあたり負けしてなかったのこの二人くらい。
 
豊田は駄目だ。
元グランパスということで応援してるけど、やはりJ2で活躍してる選手はこんなもんか、という感じです。
 
後半に1失点して、さらには雨天中止となったようです。

|

« グランパス・阿部、日本代表追加招集 | トップページ | 日本、アルゼンチンに完敗。 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/22638013

この記事へのトラックバック一覧です: 途中で雨天中止〜日本vsアルゼンチン:

« グランパス・阿部、日本代表追加招集 | トップページ | 日本、アルゼンチンに完敗。 »