« キャノンPowerShotE1やオリンパスμ1050SWなど | トップページ | カシオEXLIM-EZ300発売〜メイクアップ機能 »

2008年8月27日 (水)

きた!グランパス3連勝で首位浮上

今日はなんとなくやり過ごした一日だったなぁ。

グランパス3-2エスパルス
先に点を獲られても獲り返す、そんなグランパスの今年のスタイルががっちりはまったような試合でした。

前後半、それぞれ早い時間帯に失点してしまいましたが、追いつき、最後は玉田のFKでエスパルスに競り勝ちました。

やはり一貫したスタイルというのがいいんでしょう。
まぁ、もちろん結果が出ないこともありますが。

それにしても玉田、久々の得点。
前のゴールは3月30日です。
超超久々!!

1点目は小川うまかったね。
小川は将来的には絶対代表定着してほしい存在ですね。

レッズがヴェルディと引き分けて(ヴェルディ1-1レッズ)、グランパスは久々の首位浮上です。

最近(というか再開してから)、もたついてたのに、また首位浮上て・・・・。
どれだけ混戦なのか、よくわかりますね。

これでまた3週間ほどリーグは中断ですが、グランパスはトリニータとナビスコ・セミファイナルがあります。
玉田と楢崎いないけどさ・・・・。

|

« キャノンPowerShotE1やオリンパスμ1050SWなど | トップページ | カシオEXLIM-EZ300発売〜メイクアップ機能 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/23294548

この記事へのトラックバック一覧です: きた!グランパス3連勝で首位浮上:

« キャノンPowerShotE1やオリンパスμ1050SWなど | トップページ | カシオEXLIM-EZ300発売〜メイクアップ機能 »